日本初上陸からは時間が経って しまいましたが
 DOMINIQUE ANSEL BAKERYに初めて行ってきました!


流行り物なのであまり期待せずに行ったけど
想像以上に美味しかったです!!!♡
IMG_9495
フローズンスモアTM 770円と
クッキーショットTM 520円


フローズンスモアはマシュマロが冷凍されてるものと勘違いしていたのですが
アイスの周りをマシュマロでコーティングされており
そのマシュマロをバーナーで炙ったものでした!!

IMG_9500
かじった後で恐縮ですがフローズンスモアの中身の様子。


IMG_9504
お姉さんが手際よくフローズンスモアをつくってる様子。


とーーーーーーっても美味しかったのですが
まあまあ、甘ったるいので
2人でひとつでちょうど良い量かなという印象でした(*´꒳`*)


IMG_9493
食べなかったけどケーキもとっても美味しそうでした♡
けっこう創作的でおでんとか鏡餅って名前のケーキもあって刺激的でした!



IMG_9502

表参道でお買い物した際はぜひ!
かなり行列でしたが、一時期よりかはマシなのかなーと思ったり。
とっても可愛くて気持ちも高まってオススメです♡♡♡




==============================
【DOMINIQUE ANSEL BAKERY(ドミニクアンセルベーカリー)】
■住所:東京都渋谷区神宮前5-7-14
■☎︎:03-3486-1329
■営業時間:10時〜19時
■定休日:無休

※記事公開時の情報です。変更があった場合はご了承ください
==============================